おっさん日々これ卓球

社会人から始めた卓球プレイヤーの日々の練習や卓球の試合の結果などを書いていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

餅匠しづく に行ってきた!

心斎橋は堀江にある『餅匠しづく』に行ってきました!

ここは心斎橋で、食べログスイーツ1位のお店であります。

スイーツが食べたい!

それなら食べログ1位の店に行ってみよう!

と、いうことで行ってきました!


f:id:igawa0714:20210525163038j:image

店構えはこんな感じ、平日だと言うのにひっきりなしにお客さんが来ていました。


f:id:igawa0714:20210525162845j:image

店前も良い感じですね。


f:id:igawa0714:20210525165143j:image

メニューはこんな感じ。

店内で売られている和菓子を買って、中で食べれるようで、その仕組みを知らなかったので、とりあえずくるみ餅セットを注文。


f:id:igawa0714:20210525182555j:image

和菓子の数々はこちら


f:id:igawa0714:20210525182619j:image

さぁくるみ餅来ました!


f:id:igawa0714:20210525182650j:image

見た目も美味しそう(^q^)

 

そして、早速食べてみると…

 

『う、う、旨い!』

 

濃厚でトロッとした餡にお持ちももちもち…。

 

食べる度に『うまーー!』言うてました!

 

ここ最近では1番衝撃的に美味しかったです☆

 

ここはリピート決定ですね。

 

次は氷くるみ餅を食べてみようと思います。