おっさん日々これ卓球

社会人から始めた卓球プレイヤーの日々の練習や卓球の試合の結果などを書いていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

【寝屋川市】東香里湯元水春


f:id:igawa0714:20210611075117j:image


f:id:igawa0714:20210611075138j:image

寝屋川市は香里園にある水春に行って来ました。

ここは、箕面にある水春の姉妹店にあたります。

昔来たことあるような~?

値段は750円でした。


f:id:igawa0714:20210611075313j:image

さておき、館内はこんな感じになっています。

入って思ったのが、箕面の水春をコンパクトにまとめた感じ。

コンパクトの中に同じようなお風呂があります。

露天風呂の大きさは中の上と言ったところでしょうか。

だけどその中に色々なお風呂があります。

特に源泉かけ流しのお風呂は赤茶色で雰囲気もよく、気に入りました。

これはここの特典か。

釜風呂には細かいのと荒いのと二種類の塩があり、サウナにはオートロウリュウが付いています。

炭酸泉やマイクロナノバブル風呂もあり、良い感じです。

露天風呂にテレビが二個あるのも良い。

と、総評してわりと良いお風呂でした。

 

得点:80点