おっさん日々これ卓球

社会人から始めた卓球プレイヤーの日々の練習や卓球の試合の結果などを書いていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

【中崎町】スパイスサロン バビルの塔

大阪は中崎町にある、スパイスサロンバビルの塔に行って来ました。

 

f:id:igawa0714:20210612144454j:image

こちらは最近流行りのスパイスカレーのお店で、知り合いがここのスパイスカレーを初めて食べてスパイスカレーにはまった!と聞いたものですから、前々から興味のあったスパイスカレーを初めて食べに行ってきました!

 

今回注文したのは、ポークカレーと豆カレーの合い掛けに煮玉子をトッピング。

 

しめて1100円でした。

 

さて、早速食べてみると…

 

ポークカレーはしっかりと味がついていて、かといって辛すぎず上手い!

 

続いて豆カレーは、ポークに比べたらあっさりですが、マッシュルームとほうれん草かな?が入っていてまた違う味で美味しく、何より煮玉子が美味しくて、一挙に三つの味を堪能できました!

 

初スパイスカレーでしたが美味しくいただけました。

 


f:id:igawa0714:20210612145112j:image

 

スパイスカレーを色々と巡ってみるのも面白そうだな。と思いました。