おっさん日々これ卓球

社会人から始めた卓球プレイヤーの日々の練習や卓球の試合の結果などを書いていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

【カップラーメン】U.F.O すき焼き味

実は私、カップラーメンが大好きでして、新しいカップラーメンが発売されたら、気になるものを買ってきて、いそいそ食べています。

そして、今回はこれを食べました❕


f:id:igawa0714:20220121100624j:image

UFOすき焼き味😋

最近、日清はカップヌードルでもすき焼き味、どん兵衛でもすき焼き味、すき焼きが流行っているようです(笑)

さて、作り方を見てみる…

お湯をカップの内側の線まで注ぎ、5分待ちます。

そして、お湯を捨てずにすき焼きの素ととろみ粉を加えて、とろみが出るまでかき混ぜたら出来上がり❕

f:id:igawa0714:20220121100749j:image

所謂あんかけすき焼き焼きそば❕と言ったところでしょうか。

気になるお味の方は…❔

うむ、確かにすき焼き味☝️

これで一緒にご飯も食べれます😆

ただ、ちょっとカップラーメンの宿命と思いますが、かやくが少ない…😅

とろとろしていてすき焼きなんですが、お味はとしては普通かなぁ❔と感じました。

うまくすき焼きの味は表現していると思います❕

お試しあれ❗

70点