おっさん日々これ卓球

社会人から始めた卓球プレイヤーの日々の練習や卓球の試合の結果などを書いていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【卓球】2024.1.11 茨木クラブ練習会

先日、大阪の茨木クラブさんという卓球チームの練習に初めて参加させていただきました。 夜からの練習で、台が9台あるのに人はいっぱいでした。 ですが、色んな人と打つことができてすごく楽しかったです。 その際、試合を4試合ほどやらしていただいたので…

【卓球】2024.1.4 西区本田小学校新年ダブルス大会

大阪市西区にある本田小学校で開催された、お正月初打ちダブルス大会に参加してきました。 こちらの大会は、申込時に自分のレベルをABCで自己申告してもらい、その申告と普段のレベルなどを勘案しながら、四人一組のチームをランダムで作って行われました…

【卓球】2024.1.1 昨年の振り返りと今年の目標

2023年も終わり 2024年になりました。 昨年は 今まで以上に色々な試合に出て経験を積むことができましたし、卓球が楽しい1年になりました。 色々な方と面識を持つこともできました。 個人的にはあまり目立たずに細々と 卓球をしていたいのですが、まあ それ…