おっさん日々これ卓球

社会人から始めた卓球プレイヤーの日々の練習や卓球の試合の結果などを書いていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

卓球をやり始めた知り合いの話

数ヵ月前に卓球を始めた知り合い。

前から遊びでやっていたとは言っていましたが、私の影響を受けて?か卓球をちょっと本格的に始めてくれました。

ラケットとラバー、シューズもミズノの本格的なやつ買って…。

そして、私も微力ながら指導と言うものをやらしていただいていたら、もっと卓球をしたくなった!とネットで他のチームを探して行き始めました。

そこでも楽しくやっているようですが、やっぱり技術はまだまだ…上手くなりたい!って言う気持ちがかなり芽生えたようで、練習しよう!と言ってくれます。

私きっかけ?で卓球が好きな方が1人でも増えてなんか嬉しいです。

今ではテレビの卓球番組まで録画して見るようになり、そこまでいったら本当の卓球好きやな~って言ってます