おっさん日々これ卓球

社会人から始めた卓球プレイヤーの日々の練習や卓球の試合の結果などを書いていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

【サンガリア】キウイミックチュ from みっくちゅじゅーちゅ


f:id:igawa0714:20210623112503j:image

 

こんなもの見つけました!

 

あのみっくちゅじゅーちゅのキウイ味!

 

見つけた瞬間レジに走ってました(笑)

 

と、言うのも私、大のみっくちゅじゅーちゅ好きなのです!

 

あの濃厚でトロトロとした甘味のある味がなんともたまらない!

 

どうも喫茶店のミックスジュースの味を目指して作られたそうで、発売当初は缶コーヒーくらいの小さな缶しかなかったのが、今では500ミリのペットボトルでガブガブ飲めるのはありがたいです!

 

お味は、当たり前ですが普段のみっくちゅじゅーちゅにキウィの味がプラスされた感じ。

 

これはこれでありかな~と思います😆