おっさん日々これ卓球

社会人から始めた卓球プレイヤーの日々の練習や卓球の試合の結果などを書いていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

【箕面】箕面湯元 水春


f:id:igawa0714:20210624140207j:image

 

箕面にある『箕面湯元 水春』に行ってきました!

 

平日:770円

土日:820円

 

ここは、大阪府北摂地域では僕が好きな銭湯3本の指に入るところです。

 

と、言うのも、露天風呂がまず大きい!

 

広々としています。

 

その分時間帯によっては人も多いのですが…。

 

お風呂の数も多くて、源泉の温泉、温泉の素を入れた日替わり湯、炭酸泉、マイクロナノバブル、ジェットバス、寝湯、水風呂、塩サウナ、サウナと言った具合です。

 

温泉の泉質は、透明で滑りなどは少な目。

 

サウナにはオートローリューがあるので、時間帯によってはあっついサウナに入れますよ。

 

ちなみにここは、ビーバーワールドと言う商業施設内にあり、中にはbbと言う、110円でボーリングやらゲーセンやらカラオケやらサバゲーやらが楽しめる施設や、飲食店などもあるので、ここらで1日楽しんでから〆のお風呂なんて言うのもありかと思います。