おっさん日々これ卓球

社会人から始めた卓球プレイヤーの日々の練習や卓球の試合の結果などを書いていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

【鶴橋】冷麺館

大阪は鶴橋にある冷麺館に行って来ました❕


f:id:igawa0714:20211108122223j:image

たまたま前を通りかかったら、オープン前のお店の前に人だかりができていたので、気になって入ってみることに。

食べログでも結構良い点でした。

とりあえず、手打ち冷麺が有名みたいなので、B定食(冷麺+ビビンバ)を注文。

 

冷麺は綺麗な色の冷たいスープにわりと歯応えのある麺が入っており、最初食べたときは薄味かな?と感じたんですが、食べ続けているとそれが非常に美味しく感じてくるから不思議です。

ビビンバは別にミソをつけて食べるんですが濃厚で、パクパク食べることができました。

黒い湯のみみたいな器に入ったスープが、今まであまりのんだことない味で、なんか非常に美味しかったです。

さすがに並んでいるだけあって、なかなか満足いくお店でした。