おっさん日々これ卓球

社会人から始めた卓球プレイヤーの日々の練習や卓球の試合の結果などを書いていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

【卓球】ファスタークGー1厚

ちょっと前にバックを表から裏に変更したんですが、それと同時にファスタークGー1の厚も一緒に注文しました。

それまでの繋ぎとして、アウターカーボンである『ティモボルスピリッツ』にラクザ9MAXを貼って使っていました。

と、言うてる間にファスタークGー1も到着!

早速メインラケットであるアコースティックインナーカーボンにファスタークGー1を貼って練習してきました!

で、打ってみると…『う~ん…』前のラクザ9に比べて、ラバーに引っ掛かってる感覚があり、弧線は描くんですが、何よりもスピードが遅い…。

フォアもなんか平凡に感じる。

厚でインナーカーボンってこともあるかとは思うんですが…。

確率を重視したラバーって感じました。

ラクザ9でもわりかと入っているんで、それならスピードが早く、重い球が出るラクザ9でええやん!ってことで、メインラケットからして変更になりました(笑)

ファスタークGー1にあってもMAXってのが発売されたみたいで、次回はそのMAXって言うのを貼ってみようかな~?と画策中(笑)