おっさん日々これ卓球

社会人から始めた卓球プレイヤーの日々の練習や卓球の試合の結果などを書いていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

【なんば千日前】千とせ

難波は千日前にある肉吸いと肉うどんの千とせに行ってきました。

ここはなんばグランド花月の近所にあるという事で、吉本芸人がよく食べに来るとか❔

日時によっては列を作っていることもあります。

さて、こちらの名物は肉吸い又は肉うどんと言った肉関係でして、、、


f:id:igawa0714:20220213133402j:image

肉うどんを注文しました❗

見た目からしても旨そうだ~🤤

さて、一口食べてみると、、、

『旨い~❕❗』

お肉がだし汁にしっかりと染み出していて格別です❗

個人的には肉うどんの出汁が一番うどん出汁の中では旨いと思っています。

もう普通にペロリと食べて、出汁まで飲み干してしまいました😳


f:id:igawa0714:20220213133705j:image

実はその他にも色々ありますが、周りは揃って卵かけご飯を注文していました。

肉吸いに卵かけご飯がどうやらマストみたいです。


f:id:igawa0714:20220213133822j:image

なんか書き初めみたいなものもありました。


f:id:igawa0714:20220213133906j:image

そんな千とせさんでした。