おっさん日々これ卓球

社会人から始めた卓球プレイヤーの日々の練習や卓球の試合の結果などを書いていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

【しまかぜ】車内カフェ

先日、初めて近鉄特急のしまかぜに乗ってきました。

このしまかぜは近鉄特急の中でも最上級に位置するらしく、先頭車両にあっては大パノラマで見張らしも良く壮大です。

その他で言うと、座席もリクライニングのマッサージ機並みで、個室なんかも用意されています。

そのしまかぜにはカフェも併設されており、そのカフェでご飯を食べるのも今回の目的でした。

カフェはすぐに混むときいていたので、乗車と同時に向かいました。

幸い空いていて着席。

今回注文したのは…


f:id:igawa0714:20220110190709j:image

松坂牛重  1500円


f:id:igawa0714:20220110190743j:image

松坂牛カレー  1400円

でした。

どちらもしっかりと松坂牛が入っており、肉の柔らかさもかなりのもので、非常に美味しくいただくことができました!

しまかぜに乗る機会があれば是非堪能してみてください!