おっさん日々これ卓球

社会人から始めた卓球プレイヤーの日々の練習や卓球の試合の結果などを書いていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

【卓球】全日本卓球2022

もう明日で終わるのに今更感がありありですが、昨日辺りからネット動画を駆使して見てます(笑)

パソコンとスマホを使っての二元中継❕

今日は先ほど木原選手VS佐藤選手の試合を見ていて、あまりにも良い試合だったのでハラハラしました。

また、昨日の張本選手VS吉村選手も凄かったー❗

ちなみに今回の私の優勝予想は…

 

男子:戸上選手

女子:木原選手

 

です。

これは前々から知り合いにも言っていたのですが、まだ現段階では両者勝ち上がっているので、このまま予想通りいってくれーー❗と勝手にはしゃいでます(笑)

昼からはテレビ中継もやるので、今からおやつ片手にテレビにかじりつきたいと思います。