おっさん日々これ卓球

社会人から始めた卓球プレイヤーの日々の練習や卓球の試合の結果などを書いていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

【大阪市城東区】駅前飯店

大阪市城東区野江駅近くにある駅前飯店さんです。

こちらはかなり昔ですが、ジョージアアプリと言うものがあったのですが、その中で大盛を特集する記事があり、その中でこのスタミナ丼が特集されていました。

という事で早速注文をしてみる。


f:id:igawa0714:20220209174601j:image

来ました❗来ました❗

スタミナ丼が❕

スタミナ丼  700円

豚肉、玉ねぎ、ニラ、ニンニクの芽、そして生卵が上に…。

いかにもスタミナがつきそうだ。

味は…『旨い❗』

お腹が減っていたので、パクパク食べてしまいました。

味付けもわりとしっかりしています。

ここは、その他にも色々なメニューがあるのでお勧めです。


f:id:igawa0714:20220209174908j:image

平日のランチタイムに行きましたが、人は結構居てて繁盛してました。

そんな駅前飯店さんでした。