おっさん日々これ卓球

社会人から始めた卓球プレイヤーの日々の練習や卓球の試合の結果などを書いていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

【グルメ】ひとり焼肉 ONE

今日は大阪は寺田町にある、ひとり焼肉 ONEというお店に行ってきました。


f:id:igawa0714:20220528191324j:image

こちらは今流行り?の一人一台無煙ロースターが設置された焼肉屋さんで、男女関わらず気軽に焼肉が楽しめるお店になります。

今回はランチということもあり、私が注文したのは…


f:id:igawa0714:20220528191524j:image
バラカルビと豚ロースが通常の2倍入っているという満腹セット 980円を。


f:id:igawa0714:20220528191611j:image

きれいにお肉が並んでいます。

ちなみにご飯は最初から『大盛りにしますか?』と聞かれたので『はい!』と言って大盛りからスタートしました(笑)

お肉はまぁまぁ普通といったところでしょうか?

このお値段で焼肉を食べれること、そしてご飯がおかわり自由ということを考えると、若者やよく食べる男子としてはアリかな?と思いました😄


f:id:igawa0714:20220528191900j:image

無性にお肉が食べたくなった方は気軽に入って食べれる、ひとり焼肉 ONEさんでした。