おっさん日々これ卓球

社会人から始めた卓球プレイヤーの日々の練習や卓球の試合の結果などを書いていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

【大阪市】湯楽


f:id:igawa0714:20210609212649j:image

 

f:id:igawa0714:20210609212721j:image

 

大阪市住之江区にある湯楽です。

 

わりと昔からスーパー銭湯で、ここの特徴としては、和と洋の二種類があること。

 

特に洋のお風呂にはここにしかない死海風呂があります。

 

塩分濃度が異常に高いため、ぷかぷかと浮くことができます。

 

あったかいお風呂でプカプカと浮くというのはなかなかいいもんです。

 

たいして和の方は、木の浴槽でなかなか粋なものがあります。

 

しかし、なぜかわからないですが、ここの湯楽に行くたび行くたび和のお風呂にしか当たりません(笑)

 

久しぶりに洋のお風呂に入ってみたいものです。

 

露天風呂は並みと言ったところ。

打たせ湯や釜ぶろ、マイクロナノバブル風呂などもあり、それなりに揃っています。

 

ネットのクーポンを使用すると550円で入れるので、そういった意味ではかなりお得なスーパー銭湯なのかも知れません。

 

得点:70点