おっさん日々これ卓球

社会人から始めた卓球プレイヤーの日々の練習や卓球の試合の結果などを書いていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

【エキスポシティ】つけ麺 つじ田

大阪はエキスポシティのフードコート内にある『つけ麺 つじ田』に行って来ました。

 

ここは、主に東京の方で十数店舗営業しているらしく、調べてみたら大阪はこのエキスポシティ店のみでした。

 

さぁわざわざ東京から大阪に乗り込んできたつけ麺のお味はどうやろ~?

 


f:id:igawa0714:20210617095838j:image

 

今回注文したのは『濃厚つけ麺』麺特盛(500g)です。

 

濃厚つけ麺 特盛     1090円

 

さぁいただきます!

 

一口食べると…

 

!?

 

旨い!

 

スープは熱すぎずぬるすぎずの魚介系のスープで、麺は太ちぢれ麺ですね。

 

濃厚と言うだけあって、太ちぢれ麺にスープがよく絡み、スープと麺を一緒に食べているようです。

 

チャーシューは、まぁ一般的な感じかな?

 

麺も多かったのでみるみるうちにスープが空になりました(笑)

 

スープのお代わりは自由でしたので、2杯目をいただき無事完食。

 

非常に美味しくいただくことができました。