おっさん日々これ卓球

社会人から始めた卓球プレイヤーの日々の練習や卓球の試合の結果などを書いていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

【カップラーメン】カップヌードル ガーリックチーズフォンデュ

カップヌードルのガーリックチーズフォンデュと言うものを食べてみました❗


f:id:igawa0714:20220124034245j:image

チーズフォンデュにガーリック❔

チーズフォンデュ味と言われてもピンとこないのに、更にガーリックとは⁉️

余計にピンときません…💦

さて、お湯を入れて待つこと3分…。


f:id:igawa0714:20220124034329j:image

出来上がりました❗

麺の上にチーズらしきものが見受けられます。

さて、感じんのお味は❔

うん、ほのかにガーリックの味がします。

味がしますがキツすぎるほどでもなく、ほどよい感じ。

そして、何よりチーズフォンデュと言うだけあってか、スープが濃厚でトロトロです。

チーズの味も。

全然味を想像できていませんでしたが、思ったよりも美味しかったです。

もう一回買って食べてもいいな~と思う味でした。

80点