おっさん日々これ卓球

社会人から始めた卓球プレイヤーの日々の練習や卓球の試合の結果などを書いていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

【寺田町】元祖にんにくラーメン

大阪市は寺田町にある元祖にんにくラーメンに行ってきました。


f:id:igawa0714:20220320121838j:image

ここのウリはニンニクのたっぷり入ったラーメン。

ニンニクの量もお好みで調整することができます。

なんといってもラーメン1杯が600円。

これは安い!

麺を大盛りにしたら+200円で800円。

今回は大盛りを注文したのでかなりのボリュームがありました。

ラーメンの基本の味はとんこつスープでそこにニンニクが効いています。

特にチャーシューはトロトロですごく美味しかったです。


f:id:igawa0714:20220320122007j:image

その他餃子もジュワッとジューシーで美味しいです。


f:id:igawa0714:20220320122131j:image

こちらは盛り合わせ。

お酒を飲まれる方はこちらをあてにしてお酒を飲むのもいいと思います。

という元祖にんにくラーメン寺田町でした。