おっさん日々これ卓球

社会人から始めた卓球プレイヤーの日々の練習や卓球の試合の結果などを書いていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

【鶴橋】賛平

先日鶴橋にあるラーメン屋さん賛平に行ってきました。



f:id:igawa0714:20220323072732j:image

そもそも当初の予定は隣にあるラーメン屋さんだいつるに行く予定だったんですが、改修工事中で開いていなかったので急遽この賛平さんに行くことになりました。

ただ食べログでもかなりいい点数で、また、その日も外に列を作っていたので、ここも美味しいんじゃないか?と思って入ってみました。

今回頼んだのはチャーシュー麺セット1000円です。

思った以上にチャーシューが多く乗っていたので大満足です。

そしてこのチャーシューがトロトロでかなり美味かったです。

スープはニンニクが効いたスープ。

ニンニクの量もお好みで多くもできますし、少なくもできます。

個人的にはスープも麺もチャーシューも好みの味でした。

ただニンニク臭がしばらく続くので、その後に用事があるときは要注意です(笑)