おっさん日々これ卓球

社会人から始めた卓球プレイヤーの日々の練習や卓球の試合の結果などを書いていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

【グルメ】sagano

大阪は本町にあるイタリア料理の『sagano』さんに行ってきました。
f:id:igawa0714:20220520123743j:image

ランチタイムにお邪魔したのですが、Aランチ1000円とBランチ2500円がありましたが、Bランチは要予約となっていたので、Aランチのパスタランチを注文しました。


f:id:igawa0714:20220520124026j:image

前菜はサラダからで、ドレッシングも非常に美味しくてサクサク頂きました。


f:id:igawa0714:20220520124145j:image

次にスープ。

こちらも濃厚ですごく美味しかったです。


f:id:igawa0714:20220520124215j:image

メインのエビとトマトのパスタ。

こちらのエビはめちゃくちゃプリプリで美味しかったですね。


f:id:igawa0714:20220520124251j:image

こちらはサバのパスタ。

こちらもしっかり味がついていて美味しかったです。

個人的にはトマトのほうが好みかな。


f:id:igawa0714:20220520124339j:image

そして、おかわりが自由のフォカッチャ。

ものすごくフカフカで塩味が効いていて、美味しかったです。


f:id:igawa0714:20220520123952j:image

店内もおしゃれで、、、


f:id:igawa0714:20220520124011j:image

壁までおしゃれ。

最後はアイスコーヒー200円を注文しましたが、しっかりコーヒーの深みが効いて美味しく締めくくれました。

これで1000円ならかなりありだと思いました。