おっさん日々これ卓球

社会人から始めた卓球プレイヤーの日々の練習や卓球の試合の結果などを書いていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

【大阪ビジネスパーク】ミスタードーナツ

去年、ある野望を1つ達成してきました!

それは、ミスタードーナツのドーナツブッフェ…。

1500円で棚に並べられているドーナツを好きなだけ食べれると言ったもの。

ちなみにドリンクも限られたものは飲み放題。

だがこのドーナツブッフェ…やっているところがすごく限られています。

大阪では4つくらい?

そのうちの1つがこの大阪ビジネスパーク店なのです。

さて、一体いくつ食べれるか?


f:id:igawa0714:20220105101532j:image
f:id:igawa0714:20220105101551j:image

1回目ですでにドーナツ5個取ってきました!

ポケモンフェアをやっていたのでピカチュードーナツを。

でも美味しく頂きました!


f:id:igawa0714:20220105101655j:image

お次はパイ系とエンゼルクリーム。

美味しく頂きましたがこの辺りから雲行き怪しい…。


f:id:igawa0714:20220105101738j:image

最後はこの3つ…ポッチャマかなんかのドーナツはまさかの水色…サイダー味とか?

とりあえずラストのチョコファッションを口に持っていく手が非常に重たかったです…。

でもなんとか間食!

結論!

ドーナツは旨いが、単品で買って食べた方が楽しく、美味しく味わえるのでその方が良い!でした。

ただ、1回挑戦するのもありかも。