おっさん日々これ卓球

社会人から始めた卓球プレイヤーの日々の練習や卓球の試合の結果などを書いていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

【Tリーグ観戦】木下マイスターvsTT埼玉

昨日は神戸市立中央体育館まで、Tリーグの試合を見に行きました。


f:id:igawa0714:20220220123129j:image

この試合は前々からすごく楽しみにしていて、、、というのも、男子の試合を近畿圏内でやってくれることはすごく少なくて、常々男子の試合を見たいと思っていからです。

なので、チケットを取る段階から吟味に吟味を重ねて、2階席だけど多分良い席だと思うところが当たったので、半ば期待しながら向かいました。

さて、会場に着くやいなや、松島そら選手のご家族が応援に来ていて、それもまたテンションを上げてくれましたが、何よりも思っていたとおりに席が2階席の一列目、しかも台の真後ろ付近と最高の席でしたので、そこで最高潮になりました(笑)

試合前に選手の練習風景も見れて、やはり男子は迫力あるな〜って思ったり、試合が始まれば勝った負けたのシーソーゲームで、ハラハラドキドキすることができました。

試合はヴィクトリーマッチにまでもつれ込み、最終的に張本選手が曽根選手を破って木下の勝ち!


f:id:igawa0714:20220220123145j:image

今までで考えても1、2を争う楽しい試合でした。

少し残念なのは、試合開始前に何か催しをやってくれるかな〜と期待していたのですがそれもなく。

ファンサービス的には少し残念な感じでした。

次は22日に東大阪アリーナで開催される、琉球アスティーダvsTT埼玉の試合を見に行くのですが、それも今から楽しみです。