おっさん日々これ卓球

社会人から始めた卓球プレイヤーの日々の練習や卓球の試合の結果などを書いていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

【筋トレ】ベンチプレスの目標達成

かねてからのベンチプレスの目標であった、100kg×10回を達成することができました!

ココ最近はひたすら95kg×10回を基本に繰り返していた成果が現れた形になります。

いや〜やはり目標を達成するというのは気持ちも気分も良いもんです。

さてでは次はどんな目標にしようか?

今はとりあえず前上がらなかった125kgというMAX重量を上げる!というのを目標にしようと思います。

感覚としては、120kgは多分上がると思います。

あと5kg。

これがまた壁なんだな😂

ちなみに鏡越しで自分を見たところ、胸板が厚くなったな〜と思ってしまいました💦

こうなってきたら筋トレにハマってる証拠なんかな〜😓

最近は後輩を引き連れて筋トレしてます😂

その後輩から昔はこんなガツガツしてなかったのに…と言われる始末。

ここ数年で人とは変わるものだな。