おっさん日々これ卓球

社会人から始めた卓球プレイヤーの日々の練習や卓球の試合の結果などを書いていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

【卓球】2023.12.3 大東市ダブルス団体

大阪府大東市で開催された、ダブルスの三人団体戦に参加してきました。


f:id:igawa0714:20231206094228j:image

まず、4チームのリーグ戦からスタートしたのですが、初戦から段持ちのめちゃくちゃ強いチームに当たってしまい…本当にもう笑うしかないぐらいコテンパンにやられました。

 

2戦目も全国レベルのジュニア用する大学生チームで、負けはしましたがこちらの方がまだ試合になりました。

 

3試合目は勝ちまして、結局2部リーグに進出。

 

こちらでも4チームのリーグ戦を行い、1位であれば1位だけの決勝トーナメントに出場することができます。

 

そこで初めて…

 

あ〜やっと普段やってるレベルの試合ができる〜と安堵したものです(笑)

 

結果はリーグ戦全勝で、決勝トーナメント進出。

 

そこの一回戦で負けてしまいました😭

 

だけど、今日は普段打つことの少ない全国レベルの人達と打つことができて、結構満足できました。