おっさん日々これ卓球

社会人から始めた卓球プレイヤーの日々の練習や卓球の試合の結果などを書いていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

【卓球】2023.12.17 此花スポーツセンターダブルス団体


f:id:igawa0714:20231217181815j:image

大阪市此花スポーツセンターで開催された、ダブルス大会に参加してきました⭐

こちらは3つのダブルスを3台の台で同時に行う珍しい大会です。

でもある意味進行が早くて楽です。

ちなみに今日は9チーム中6位でした。

個人的にもあんまり良くなかったです(泣)

成績は4勝5敗でした。

やっぱり勝ちたいと思うと、自分の自信のあるプレー、そして安全にいってしまいます。

チキータを練習していて、何度かいけましたが、まだまだ実践で使うには練習が必要です。

ということで精進します。