おっさん日々これ卓球

社会人から始めた卓球プレイヤーの日々の練習や卓球の試合の結果などを書いていきます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

【卓球】バック表が良い感じ

卓球の練習に行ってきました!

 

前回から引き続きうまく表の改良に取り組んでいます。

 

今回打っていてすごく感触の良い打ち方がありました。

 

ドアをノックするような感じで弾くとすごく速くていい球が行きます。

 

また回転もあまりかかっていないので、相手がブロックした時にネットに刺さることがよくあります。

 

この地方の場合上回転の球とナックルの球は同じ打ち方で普通に入ります。

 

また 普通に切れてる程度の下回転の球であれば、少しオーバーするぐらいの気持ちで弾くと入ります。

 

まだまだやり始めたばっかりですが割と確率もよく、表ってこんなに簡単だったんだと感じる限りです。

 

それくらい感触が良かった!

 

この調子で続けていきたいと思います。